ここらぐな 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/31 エログロ注意]
[04/28 cain]
[04/27 cain]
[04/27 ここ]
[04/15 BlogPetのriki]
ブログ内検索
リンク集
*よろしければ1票ご協力くださぃw
忍者ポイント広告
バーコード
ROのお話ですw足跡あれば嬉しいなぁ~(*´∇`*)
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/27 (Sun)
20080126c

久々に会えたみんなw

いっぱいいるのは見てるだけでも
とっても楽しい気持ちになります

夜中だというのに、みんな元気で
この後、アルデへ時計塔へお出かけ
しちゃってました

私も。。。夜中じゃなかったら
いきたかったよぅ~~~~~
080126.jpgその前は、
またもアサシンで
ちまちま狩り。
横に毒らせてしまった
ポポリンを従えてます(苦笑







080126b.jpgその後、ふと
ベナムナイフかなんかを
持っていることを思い出し。

クエスト?しに
アサシンギルドまで。

ここは、懐かしい
思い出の場所です。

闇ちゃん。。。
リアルで元気にしてるかなぁ。

私は相変わらずROやってますよ。

080126d.jpgその後、
なんだか本当に
操作を忘れてしまって
モブにも何が効くのか
さっぱり記憶から
削除してしまっている
しょうがない自分を
親友に助けてもらいながら
リハビリしにいってました。

もう本当に忘れてて。。。orz

笑いがでるほどでした。
でも、久々に20分ほどやったら。
なんとなく。
心の奥がニヘラっとした自分に気づきました(笑
MEはやっぱ楽しいですのデス

080126e.jpgさて。
ここで、ようやっと私
落ち着いてきたのか。

改めて。

親友が99で
発光してることを
理解しました(笑

そう。光ってるんすよ。

おめでとうw
本当におつかれさんです><w

なんか。。。お祝いしよう(そうしよう
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext

ここるのコト[Profile]
HN:
ここる
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
夫に「ご飯うまぃ!」を何回言わせることができるかw
自己紹介:
RO[Tia]にてまったりマイペースに
のほほんとプリ・アサ・騎士・商人
などをしています^^
リアルではただ今、主婦初期Lv.で
がんばってます(笑
昔は漫画描いたり(w
WEBデザイナー兼ディレクターでした。
今残る実績はインテリアサイト企画制作
したページかなぁ有難いデス^^w
カウンター


Copyright
このページ内における
「ラグナロクオンライン」から
転載された全てのコンテンツの
著作権につきましては、
運営元であるガンホー・
オンライン・エンターテイメント
株式会社と開発元である株式会社
グラヴィティ並びに原作者である
リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005GravityCorp.&
LeeMyoungjin(studioDTDS).
AllRightsReserved.
(c)2005GungHoOnline
Entertainment,Inc.
AllRightsReserved.
なお、当ページに掲載している
コンテンツの再利用
(再転載・配布など)は、
禁止しています。
忍者ブログ[PR]